top of page
  • 小町もなか

初めまして、こんにちは


BL小説を書きました。

どうしても読みたいカップリングって皆さんの中にもありませんか?

それで、私は無謀にも自分で書いてしまいました"(-""-)"

同人誌なので、気張ることなくゆっくりとやって行きたいと思います。

徐々に文章も構成も、そして校正もきちんとできるようになるでしょう!

まずは、一冊書き終えることを目標にしました。

気づけば、文庫本二冊分の原稿を書いてしまい、削るのに苦労しまして辻褄合わせが大変でした。

次回作は、そのへんも考慮して、続けられるようにやっていきたいと思います。

初心表明ということで、今後とも長くお付き合い頂ければと


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page