top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

無料WEBサイト掲載について

更新日:2020年4月6日

いつも、応援ありがとうございます。


私はこの4年間イベントでしか活動していませんでした。

細々と委託通販はしていますが無名に近いため、皆様が思うほど売れていません(泣)

そこでいろいろな方からアドバイスを頂き、無料のWEBサイトに投稿してみればいいのではと言われました。

ただ、信条としましてはやはりいままで同人誌紙本が好きで、装丁から中身等細部まで拘って作るのが好きです!! 新作を先にWEBで発表というのには、些か抵抗があります。


そこで、すでに既刊本で現在も絶賛発売中の本を一冊お試しで掲載してみようと思います。

すでにお買い上げの方には、申し訳ないとも思ったのですが、同人誌活動を継続するためには、やはり既刊本が売れなければ次が書けません。

広く知ってもらい、既刊本も買って頂きたい! という思いを込めまして、実験的に今回はシリーズ第一作目『強面な将軍は花嫁を愛でる』ノースフィリア物語①

こちらを一冊まるっと掲載しようと思います。

気分なので、期間限定にするかもしれません。

ムーンライトノベルズ、アルファポリス、あたりでしょうか。あとpixivにも載せる予定です。


こんなご時世だからこそ、ネットで楽しめるコンテンツがあるのならば、活用してみてもいいかなと思いました。


今年はいろいろなことにすでに挑戦していて、もうしばらくするといろいろ結果が出てくる頃です。


まずは同人活動を継続するモチベーションとしましては、やはりおもしろいと言っていただけることが最大の糧になります。

そのためには広く読んでもらいたい、知ってもらいたい、という思いからWEB投稿致します。

という趣旨ですので、ご安心ください!

もちろんシリーズ①巻目の一冊のみの投稿とさせていただきます。


続きが気になる方は、イベント、通販、BOOTHにてお買い上げ頂ければと思います。

尚、一応一巻なので読み切りスタイルとなっております。(根底のお話は続きますが、カップルのお話はどの巻もきっちりハッピーエンドで終わっております)

※WEB投稿の規約とかいろいろ読まないと大変そうなので、少し時間かかります。


そしてまずは夏コミ原稿あと2日で仕上げなければなりません。

もやもやを吐き出させて頂きました。


それではまた!

小町もなか




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このブログは近々閉鎖、移転予定あり!

本格的に小説をサイトにアップしようと思います。こちらのブログはあくまでもブログですので、正式にきちんとしたホームページを現在作成中です。 ただ、小説を書きながらなので非常に遅いです! しかも、サーバーレンタルをしてみたものの、HPを作るのがこれほと大変だとは! ということで、できあがりましたら、こちらを閉鎖します。 かっこいいのができるといいな~と思います! 小説で、書き溜めたものがかなりあり、す

bottom of page