top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

冬コミC95情報&今後の予定など


【冬コミ情報】

みなさん、年末の忙しない時期がやってまいりましたね!

ひとまずはお品書きをどうぞ!

冬コミ、新刊でますが、また薄いです。魔の8月、10月、12月 発行は正直きついですね。ストックも出尽くしてしまいました。次は3月のお庭に向けて鋭意執筆中ではありますが、年末はどうもふわふわしていていけません。

年明けから書いていたら間に合いませんし。

とにかく、3月に間に合えば発行となりますが、少々表紙が間に合わない感じなので微妙です。

カバーデザインしてくれる方が、産休に入っちゃいますので、ど、どうでしょうか。

さて、今回の新刊は、王宮シリーズ番外編2『マリク王子の決断とアンリの想い』という、少し手抜きな題名ではありますが、カップリングがわかりやすいかと思います!

裏表紙は、単なる趣味で赤ちゃん=レオニードの画像を載せました。ほんと、単なる趣味でなんの意味もありません。

絵師様が、絵を改造しても弄ってもどうにでもしちゃってというので、いろいろなポーズを描いていたのですが、そこまで絵がうまくないこを思い出し、そんな時間あるなら原稿やりなさいという、どこからか啓示がありまして、執筆に戻りました。

【WEB小説出そうかな?】

同人誌をたくさん出したいですし、プロット完成品も何本もあるのですが、如何せん出す以上はきれいなイラスト入りの本を出したいのです(番外編のぞく)。

でも、本も書き終わったのもありますし。というわけで、今度web小説なるものに挑戦してみようとも思っています。ただ、やはり紙媒体で出してくださいという要望もあるので、いずれはweb小説に載せたものも、イラストがあるならば、本にする予定ではあります。

web小説ネタは、監禁、王族、中世風、教会、性奴隷、儀式、枢機卿、見習い修道士、聖騎士団、こんな感じです。異世界トリップではありません。エグいです(当社比)。

登場人物は最初から書いちゃいますね。

【お庭新刊】

申込みはしましたが、抽選だそうです。ハズれないと信じて書かないとですね。がんばります!

ノースフィリア物語① 『(仮)無骨な将軍 X 内気な王子』 です。情報はツイッターとpixiv以外は停滞気味です。

また、随時更新はしますので!


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

このブログは近々閉鎖、移転予定あり!

本格的に小説をサイトにアップしようと思います。こちらのブログはあくまでもブログですので、正式にきちんとしたホームページを現在作成中です。 ただ、小説を書きながらなので非常に遅いです! しかも、サーバーレンタルをしてみたものの、HPを作るのがこれほと大変だとは! ということで、できあがりましたら、こちらを閉鎖します。 かっこいいのができるといいな~と思います! 小説で、書き溜めたものがかなりあり、す

bottom of page