top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

J.GARDEN44 お疲れ様でした。


たいぶ遅くなりましたが、ブースにお立ち寄り頂きましたこと、心より感謝致しております。

とにかく、最近はひたすら書いています。書くことがこんなに楽しいなんて、幸せ、と思いつつも締め切り間際は毎度地獄を見ていますが、終わったあとの爽快感はなんとも言えません。

そしてまた、直後から次回作の設定やプロットを練る、もなかでございます。

さてさて、微々たるものではございますが、当サークル4冊目となる作品

『ビターな彼を甘くする方法』はいかがでしたでしょうか。

ようやく、4冊目を発行することが出来ました。

ひとえに、おもしろいです、楽しみにしています、などと感想を直に頂けることがこんなにもうれしく、喜ばしく、そして感動のあまりに泣きそうになることって、そうそうないです。

本当に、その一言だけで、またがんばろう、一冊でも出したい、という意欲をお客様から頂いております。

本当にまだまだ未熟で稚拙な部分も多々あると思いますが、一冊ずつ成長していけたらと思います。

だいぶ、誤字も減りましたよねw

一巻目を発行するとき、校正のやり方すらわかりませんでした。

なんと、やり方はその当時放映していた『校閲ガール』これで、覚えました! 切羽詰まっていたので、これしかない! と見よう見まねで校正と校閲をやりました。

よい思い出です。

これから、夏コミ、秋のJ.GARDEN45 に参加予定です。受かればですが。

年内2冊は発行したいところです。

また、情報につきましては、ツイッターとピクシブが一番はやいです。

今後とも、心の片隅にでもイベントチェックする際に、当サークルを思い出していただければとおもみます。

皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page