top of page
  • 小町もなか

このブログは近々閉鎖、移転予定あり!


本格的に小説をサイトにアップしようと思います。こちらのブログはあくまでもブログですので、正式にきちんとしたホームページを現在作成中です。

ただ、小説を書きながらなので非常に遅いです!

しかも、サーバーレンタルをしてみたものの、HPを作るのがこれほと大変だとは!

ということで、できあがりましたら、こちらを閉鎖します。

かっこいいのができるといいな~と思います!

小説で、書き溜めたものがかなりあり、すべてを紙にするのは不可能だと思いますので、順次作品は掲載シていく予定です。

一般も結構書いていますが、そちらを載せるかは考え中です。別ペンネームで掲載するかもしれません。きまりましたら、twitter等でお知らせ致します。

はい、こちらのブログが一番更新遅いです。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page