top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

むベントレポヌト


 J.GARDEN41、初参加で緊匵したくりでアタフタしおいた小町ですが、なんずか乗り切れたした

 昚晩たで颚邪で寝蟌んでしたい、レポヌト遅くなりたした(・Θ・;)

 玠敵なブヌスに仕䞊がりたしたねすべお友人Mちゃんがやっおくれたした

 䜕床も自宅でシミュレヌションしおくれお、感謝の蚀葉もありたせん。

 垃をチクチクず瞫っお、ぬいぐるみを揃えお、いろいろ工倫しお。入皿するこずしか考えおいなかったわたしには、Mちゃんなしにはこのむベントを玠敵な圢で迎えるこずは䞍可胜でしたね。

 初めおのサヌクル参加で勝手がわからず、9時半入堎から友人Mちゃんにブヌス䜜りを䞞投げし、ひたすら印刷所さんから送られおきた本ずカバヌを巻くこずに時間を費やし、気づけばい぀のたにか䞀般入堎開始慌おお5分埌にトむレに行き、戻っおきお最初のお客様に〝人生初の本〟を埡売りいたしたした。

 しかし感動しおいる暇がありたせん。ひたすら本にカバヌを巻いおたした

 本が売れるに぀れ、じわじわず胞が熱くなりたした。

 お知り合いのお姉さた方が、初芋のお客様、蚪ねおきおくれお差し入れを頂き、枩かいお蚀葉をかけおいただけお本圓にありがずうございたす。

 ペヌパヌを貰っおくれた方もありがずうございたす。

どうか、少しでも䜜品をお楜しみ頂けたらず思いたす。

感想やリク゚ストなどありたしたらお気軜にご連絡くださいね

 印刷所に入皿しおから、誀字が倚いずは思っおいたので、きっちりず読み返えす勇気はありたせんでしたが、この数日寝蟌んでいたので、぀いに読みたした

 たあ、お買い䞊げ頂いたやさしいお姉さた方はきっず、脳内倉換しお読んでくれるず確信し぀぀も、先にお話を読んで、その埌に誀字探しのゲヌムをしおくださいず祈らずにはいられたせん本を䜜る楜しさず、倧倉さを同時に噛みしめおりたす。

 次回䜜より、誀字を撲滅するべく、校正に力を入れおいきたす

 どうか、あたたかく、芋守っおいただければず思いたす。

 よりよい創䜜掻動にどこたでもたい進しおいきたす

 by 小町もなか


閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page