top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

イベントのお礼&次回作について


一ヶ月以上立ってしまいましたが、リアルでいろいろ忙しくてこんなに空いてしまいました。

J.GARDENお疲れ様でした!

今回、カタログに私の本を載せていただいたおかげでしょうか、いつになく盛況でちょこっと列なんてできてしまい、一人嬉しいやら忙しいやらでプチパニックしていた一日でした。

振り返ってみると、ありえない体験をさせていただいたといま思い出してもジーンと来ます。

楽しんでもらえるといいなと思います。インフルx2を締め切り前にやったため、正直原稿落とすと思いましたが、滑り込みましたがそのかわりに、校正は甘かった部分が多々ありましたね。

反省しつつ、次回はさらに精進致します。

夏コミ受かってくれたら計画通りにイベント毎にノースフィリアシリーズ5巻連続発行致します。

また今年は書きまくろうと思っているので続報をお待ちくださいませ。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page