top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

謹賀新年! 冬コミお疲れ様でした。


明けましておめでとうございます。今年も精進してまいりますので、是非作品を読んでみてください!

冬コミお疲れ様でした。少し遅くなりましたが、ここにお礼申し上げます。

ご購入頂きました方、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。感想頂けたら更に励みになります!

お立ち寄りいただきました方、次回是非、よろしくお願いいたします。

配布しました無料ペーパーをここに貼り付ければいいということに、いまさら気づきました。今後はこちらに貼りますね。

平成最後のコミケということで、も、盛り上がったのかどうか。西エリアだったので、まあ、通常運転のような気もしないでもないような……何はともあれ、こうしてサークル参加できたことを心よりうれしく思います。また、皆様と次回のイベントで、新刊とともにお会いできることを楽しみにしています。

新刊、今度は番外編とかではなく新作異世界物(王宮の過去編ですが、単独でお読み頂けます!)

を出す予定ですが、難航しております。

まったく進んでおりません。なんとか、出せるようがんばります!

次回のイベントは当選すればJ.GARDEN46になります。

そして次回は10回目です! ノベルティ作ります!もう注文済です!

お楽しみに!


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page