top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

J庭46 新刊情報


J.GARDEN46 新刊情報

2019年3月3日(日)池袋サンシャインシティ スペース:A2-3ホール  つ12a 新刊『強面な将軍は花嫁を愛でる』新書二段 P196 1000円 オマケは特製カラーしおり & SSペーパー (封入) お試し読み →→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10761646 今回、ノベルティは 『ペーパークリップ』 です。 ■■■ あらすじ ■■■  異世界に突然連れ去られたルシャナ王子。目覚めたところはノースフィリアという世界の『サカディア王国』というほとんど夜の国だった。もう二度と元いた世界へ戻れないと知ったところで、ルシャナにはどうでもよかった。  それは砂漠の国の王族の一員として生まれたルシャナだが、浅黒い肌の家族の中にあって一人だけ髪も肌も何もかも白いせいで、家族から疎まれていたからだ。  戻ったところで居場所はどこにもないのだ。むしろ、なぜ戻ってきたのかと言われるだろう。  こちらの世界でも虐げられるのかと思いきや、なんとこの世界であなたは『白い異界人』という伝説の人と言われて、賓客のように扱われてルシャナは正直戸惑っていた。  さらに驚くべきことに、この世界の住人は皆魔力を持っており、魔法が使えないのはルシャナだけであった。にもかかわらず、なぜ自分が伝説の人なのか首を傾げることばかりだ。  ただ色が白いだけで、伝説の人と呼ばれる違和感は計り知れなかった。  王都はまったく日が昇らないため、バウムガルデン領へ移ることになった。  そこは、マンフリート将軍が治めている領地で、王都からかなり離れているため、数時間日が昇るのだ。  ルシャナはそこで生活を始めたのだが、それからすぐに高熱を出して倒れてしまった。  伝説の人に何かあっては大変だと思い、急ぎ王城はルシャナを連れて行ったマンフリートだが、そこで驚愕の事実を知ることとなる。  なんと、80年あった寿命がどんどん減っていき、いまは寿命が20年という明日をも知れない命しか残っていなかった。食い止めるには、とある儀式をすれば延命出来ると知り、すでに好意を持っていたマンフリート将軍は一も二もなくその儀式を受けることを決める。  しかし、ルシャナは拒否したため、強引に体液の交換の儀式を始めてしまったのだが……  果たしてルシャナの寿命は本当に延びたのか? 互いに惹かれ合い始めていたところに、強引に抱かれてしまったルシャナの心は一体……?  人の感情に疎い少々鈍感な将軍と、虐げられすぎて自分の心をうまく表に出せない内気な王子のラブストーリーです。  素敵な表紙とともにお読みくださいませ。 委託情報: コミコミ様とフロマージュ様にてお願いしています。 BOOTHでも販売予定です。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の執筆予定(同人)

今年は書きまくろうと思います。 現在進行中のノースフィリア物語&桜川商店街 今後の予定です。 ノースフィリア物語は当初の予定通りに全5巻完結になります。 最後、すごいですよ。ええ? そうなるの? 的なストーリーになります。 ● 4月5日J庭48 ノースフィリア物語3 『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』 ● 5月2日C98   どれか一つです! ③だと悲しいな~笑 ①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋

bottom of page