top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

今年の執筆予定(同人)

今年は書きまくろうと思います。

現在進行中のノースフィリア物語&桜川商店街 今後の予定です。

ノースフィリア物語は当初の予定通りに全5巻完結になります。

最後、すごいですよ。ええ? そうなるの? 的なストーリーになります。


● 4月5日J庭48  

ノースフィリア物語3 『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』



● 5月2日C98   どれか一つです! ③だと悲しいな~笑

①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋人を微笑ませる』

②ノースフィリア物語 番外編集②

③落選



● 10月18日J庭49  コミケ落ちようが受かろうが ここで完結

①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋人を微笑ませる』

②ノースフィリア物語5 『淫らな王は天使に囚われる』完結

※そして10月はノースフィリア物語完結記念缶バッジくじやります。

無償か有償かは少し考えます。

景品は、Tシャツ、トートバッグ、缶バッジミラー、マグカップなどを予定してます。

無償なら缶バッジ50個

有償なら缶バッジ100個 くらいですかね。

まだちょっと原稿終わるまで具体案ないです。

柄はほっておくと全部赤ちゃん製品になってしまうので、リクエストありましたら

ご意見をおまちしております。TwitterのDMがいいです。



● 11月22日BLC大阪オンリー

ノースフィリア物語 番外編集②か③ (夏コミ次第)

王宮シリーズより 実はわたしの一番お気に入りのキャラでアンソロ参加予定



● 12月 冬コミ

ノースフィリア物語 番外編集③か④



●●● WEB&電子サイト ●●● 

どこのサイトでやろうか未定ですが、AmazonKindle あたりでしょうか。

あとは、小説家になろう とかですかね。

未知の世界なので、調べてからにします。

桜川商店街駅前商店街シリーズ  

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page