top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

宣伝動画公開中ーノースフィリア物語

全5巻予定のノースフィリア物語の動画を作成して頂きました!

すばらしい仕上がりとなっておりますので、ぜひ御覧ください!


突然お話を頂いた時には驚きましたが、せっかくお誘い頂きましたので動画作って頂きました。BGMがなにかRPGっぽくてすてきですね!

魔法陣は私が自分で描いたものを使用しています。うんうん素敵。


早く物語完結させますね!


提供:映像制作会社センティアン様 GriOniチームhttps://grioni.info


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の執筆予定(同人)

今年は書きまくろうと思います。 現在進行中のノースフィリア物語&桜川商店街 今後の予定です。 ノースフィリア物語は当初の予定通りに全5巻完結になります。 最後、すごいですよ。ええ? そうなるの? 的なストーリーになります。 ● 4月5日J庭48 ノースフィリア物語3 『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』 ● 5月2日C98   どれか一つです! ③だと悲しいな~笑 ①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋

bottom of page