top of page
  • 執筆者の写真小町もなか

冬コミC97のお礼

冬コミのお礼記事を忘れていました。

ブースへお越しいただいました方、購入していただいた方、励ましや感想を頂いた方、本当にありがとうございます!

活力をいただいております。


赤ちゃんの表紙に18禁マークというシュールな新刊を出させていただきました。

本当は、コメディ系を書きたいんです。

しかしノースフィリア物語はわりとシリアス系のシリーズなので、番外編はコメディ系で行かせて頂きます!


既刊ですが『恋には嘘がつきものです!?』 これが私が得意とするラブコメですね。

寿司職人 ✕ キャバ嬢(男) すでに設定がコメディ臭ぷんぷんですね!


ノースフィリア物語番外編集は当面赤ちゃんキャラ表紙で統一します!

まあ、私が赤ちゃんや子供絵が好きなのは、バレていますからね!

んーん、でもショタではないと思います。服脱ぎませんし。脱がせたいとも思いません。




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の執筆予定(同人)

今年は書きまくろうと思います。 現在進行中のノースフィリア物語&桜川商店街 今後の予定です。 ノースフィリア物語は当初の予定通りに全5巻完結になります。 最後、すごいですよ。ええ? そうなるの? 的なストーリーになります。 ● 4月5日J庭48 ノースフィリア物語3 『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』 ● 5月2日C98   どれか一つです! ③だと悲しいな~笑 ①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋

bottom of page