top of page
  • 小町もなか

J庭47新刊&委託通販情報


2019年10月6日(日)池袋サンシャイン 11:00~15:00

スペース : Cホール ぬ06b

J.GARDEN47  最後の池袋開催です!

新刊情報

『冷徹な王は愛妾を翻弄する』新書二段 212ページ  1,000円

ノースフィリア物語2 (単巻読み可能ー前回あらすじ付きなので)

盟約により、異世界サカディア王国へ連れて行かれたイドリス。 伝説の『白き異界人』だと言われ、人々から羨望の眼差しを向けられる。 隣国ナヴァエラ王国のシェーネ王は『白き異界人』であるイドリスを自国に連れて帰らなければならない事情を抱えていた。 知らぬ間にナヴァエラ国へ攫われたイドリス。 おまえはもう俺のものだから何処へも行かせないと言われた。 しかし翌日からハーレムに入れられてしまう。毎晩シェーネ王の夜伽をさせられて限界のイドリスは、ついに脱走計画を企てる。イドリスを狙う不審な影も迫ってきて……! 秘密主義で人を信用しない王 × 結構めげない元王子 二人が織りなす魔法の国のラブストーリー

委託情報

コミコミスタジオ様

フロマージュ様


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の執筆予定(同人)

今年は書きまくろうと思います。 現在進行中のノースフィリア物語&桜川商店街 今後の予定です。 ノースフィリア物語は当初の予定通りに全5巻完結になります。 最後、すごいですよ。ええ? そうなるの? 的なストーリーになります。 ● 4月5日J庭48 ノースフィリア物語3 『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』 ● 5月2日C98   どれか一つです! ③だと悲しいな~笑 ①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋

bottom of page