top of page
  • 小町もなか

J庭47お礼&今後の予定


★★【お礼】★★

無事、池袋最後のJ.GARDENに出店できたことをとてもうれしく思います。

そして毎度買いに来てくれる方、今回初めて出会った方、皆様にはとても感謝しております。

実際に作品を目にして、お手に取って頂き、内容を説明するときの私は、一番幸せです!

やはり、自分が読みたい、おもしろい、という作品を作っているので自画自賛ではないですが、勧めたくなるのです(笑)

そんな私に付き合ってくれた方、ありがとうございます! おしゃべりが大好きなのでつい(笑)

まだまだ修行の身で、誤字脱字が相変わらず多いです。脳内変換して読んで頂けて、ありがとうございます(涙)

なんでしょう、誤字撲滅委員会、あまり機能していないようです。

次回こそ! がんばります。

イベント中一通り買い物し終わった方、時間を持てましている方、BLの話をしたい方、いつでもウエルカムです! 是非また、楽しいお話ができるとうれしいです。

それが同人誌即売会のいいところであり、刺激になる場所だと思っています。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています! 次はビッグサイト! BLがどんどん普及できるように作品を書き続けます。

P.S.

大阪での開催イベント一次創作BLオンリーイベント https://twitter.com/BL_coordinate 様からお預かりしたフライヤーはすべて捌けました。

都合つけば参加も視野に入れています。またこちらに関してましては情報アップ致します。

★★【今後の予定】★★

冬コミC97に当選すれば、参加致します。

現時点であと締切が2ヶ月しかない&プロットまったく手をつけていない という状況ですので、予定していたノースフィリア物語3『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』の発行はおそらく無理だと思います。その場合には、番外編を発行したいと考えています。オフセットかコピーかは未定です。

J.GARDEN48 にはもちろん新作を出します。3か4どちらが出るかは、冬コミ次第ですね。

また決まり次第続報をTwitter等で告知致します。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年の執筆予定(同人)

今年は書きまくろうと思います。 現在進行中のノースフィリア物語&桜川商店街 今後の予定です。 ノースフィリア物語は当初の予定通りに全5巻完結になります。 最後、すごいですよ。ええ? そうなるの? 的なストーリーになります。 ● 4月5日J庭48 ノースフィリア物語3 『厳格な宰相は伴侶を惑わせる』 ● 5月2日C98   どれか一つです! ③だと悲しいな~笑 ①ノースフィリア物語4 『鷹揚な王は恋

bottom of page